4月25日・26日で鹿児島にて春の家族会を開催致しました。
中部空港~鹿児島空港 バスにて桜島へ移動 桜島からフェリーにて鹿児島市内へ
仙厳園にて昼食・散策 バスにて歴史のある指宿白水館へ 砂むし風呂・元禄風呂・利き酒などを楽しみ、宿でゆっくりとくつろぐ事が出来ました。
翌日は、知覧特攻平和会館を見学し日本のために命を落とした若者たちの思いに触れることができましたが複雑な思いですね。
鹿児島市内で昼食後、天文館通りにてお土産を買い宮崎空港~中部空港へ
参加された皆さんは楽しんで頂けたことと思います。